夏野菜をたっぷり使った、からだにやさしい料理を一緒に作ってみませんか。
管理栄養士(えいようし)の先生を講師に迎え、彩り豊か(いろどり ゆたか)な夏のメニューを楽しく学べる料理教室です。料理が好きな方はもちろん、健康的な食生活に関心のある方もぜひご参加ください。
7月23日(木)料理教室参加者募集中
夏野菜をたっぷり使った、からだにやさしい料理を一緒に作ってみませんか。
管理栄養士(えいようし)の先生を講師に迎え、彩り豊か(いろどり ゆたか)な夏のメニューを楽しく学べる料理教室です。料理が好きな方はもちろん、健康的な食生活に関心のある方もぜひご参加ください。